昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

清く正しく、偏愛しますっ!(1)

はたしてガールミーツボーイかBLか

 

本日の議題です。

清く正しく、偏愛しますっ!(1) (裏少年サンデーコミックス)

清く正しく、偏愛しますっ!(1)

タイトルと表紙でとりあえず買うかってなった(笑

概要

 

引っ込み思案な須藤ほのかは幼い頃助けられた瀧川大地のことが気になって仕方ない。
高校になってもその心を持ち続けているほのかは今日は家までついて行くと決めていた(危
そしてつけていった先は…BL喫茶。。。
恐れながらも扉を開けてみると、そこには夢の世界が広がっていたのだった…


登場人物

 

須藤ほのか:ストーカー、写真が上手い。 ものはいいようだ
瀧川大地:容姿端麗品行方正、親がだまされて借金を負ったせいで家が貧乏。お金を稼ごうとBL喫茶で働いている。
ルカ:大地と同じBL喫茶で働くかわいい系男子。大地のことが好き?

 

ネタバレというか内容含めた感想

 

案外予想に反して硬派というかなんというか。

遠くから見ているだけで幸せだったのが段々距離が縮まってきて。という良くある話ではあるんだけどほのかが鼻血出したり多少暴走したりとコミカルさで相当読みやすい。 で、ほのか自体も周りに気を遣える良い子で他のキャラもそうで優しい世界。

 

毎回毎回新しい一面が見えてくる話が多いのでダレてる感じもしないし思ってたよりだいぶ良い印象。

BL喫茶のキッチンにバイトとして行こうとするほのかとか相当行動力も高くて何でもありだなという気はするけどそういうのもまた素敵かもしらん。

ルカも良い感じに話をかき回してくれそうなキャラだしゆるゆる楽しめそう。