昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

とっても優しいあまえちゃん!

我々の様な真っ当な常識人ぶっているオタクに一本の清涼剤

 

本日の議題です。

 

とっても優しいあまえちゃん!

 

コミックの帯には新感覚バブコメディ♪て書いてある。私には何のことかさっぱり…

 

登場人物

 

おにーさん:主人公、大学受験2回失敗後漫画家を目指し上京、クソ(羨ましい)
あまえ:ヒロイン、主人公のが住むマンションのお隣さん、小学生(おおきい)

 

概要

 

おにーさんがあまえちゃんに甘やかされるだけの漫画。こんなものが許されると思っているのか…

 

ネタバレというか内容含めた感想

 

ふざけんな!俺も俺も!

 

ジャケ見て好みならチェックしましょう。 そして買いましょう。

買いましたか? 電車で見ると不審者です。家に帰って読みましょう。

家に着きましたか? 他に誰もいませんか? 読みましょう。

 

(^^)

 

てかこれの煽り「ラブ」を「バブ」に変えてきてるのでその内何を言い出すかわからないぞ。 バブ バブ バブ とかドリ○ムも真っ青だし俺は真っ赤だし和風白味噌だし

 

リンク

バブ 森 の香り 20錠入 炭酸 入浴剤

バブ 森 の香り 20錠入 炭酸 入浴剤