昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

かみつき学園(1)

ここまで攻められると良いとしか言えない

 

本日の議題です。

 

かみつき学園(1)

ジャケ買いしたら神、所謂ゴッドだった。

 

概要

 

神月学園に入学した雫はエピキュリアン。
エピキュリアンはか弱い人間を相棒として資源として守っていく必要がある。
神月学園の教育の一貫として家畜(人間)を一人一頭与えられる。
雫に与えられたニンゲンは黒髪ロングで従順な美しい女性であった。

 

登場人物

 

雫:1年生の新入生エピキュリアン、家畜であるいちごに気を遣う優しい気の持ち主。
いちご:従順な家畜のニンゲンだが先輩エピキュリアンにタンカ切るほどには気が強い。

 

ネタバレというか内容含めた感想

 

エピキュリアンはニンゲンの血を吸うという話なんだけど、奥手の雫が中々吸わないのをいちごが無理矢理腕を切って吸わせたり、ニンゲン側の方がしっかりしてるという設定が良い。
他のエピキュリアンとニンゲンの絡みでも話が盛り上がるし雫といちごが少しずつ心を通わせるのも良い。
こういう百合(なのか)もいいなぁと心底思った。 絵もとても綺麗だしコマ割りも線をデコって引いてたり色々細かい。

お互いへの信頼でうれしさが溢れる顔してるのとか最高。

 

直接的じゃないエロさがとても爽やかで素敵。

俺もこんな家畜か主人が欲しい。