昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

初情事まであと1時間(1)

これだよこれ

 

本日の議題です。

初情事まであと1時間 1 (コミックフラッパー)

初情事まであと1時間(1)

我々大好きのノッツ先生の完全に得意な方向の漫画じゃないですか。。。

 

概要

 

様々なシチュエーションでの初事情までの1時間が描かれている…

 

感想

 

天才か。

初々しい関係とか「シチュエーション」を作るの本当に上手いよなぁ。
というかそもそもな話、俺の好みというだけの話だという気もするけど。

 

「する」前提の話とか、意識もしてなかったけど急に観測圏内に入ってきたみたいな話やら、案外色々なものが作れるのねぇという感触。
どっちに元々気があって、どっちの押しが強くて。 そもそも日常生活ではなくファンタジー、SFの世界と色々ぶっ込んできてて飽きない。
後はお互いの関係性か、幼馴染、仕事仲間。。。

 

なんて言うんだろうな、twitterとかで色々なシチュエーションの漫画読んで「尊い…」ってなるの好きな人は気に入るんじゃないかなとおもいます(というか元々ノッツ先生そんな感じだと思うので

一話完結だしそんな長くないからヌルッと読める。

 

あと俺はノッツ先生の絵大好き(^^

 

2巻も出てるし買いかな。