昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

コミケ童話全集

圧倒的ボリューム

 

本日の議題です。

 

コミケ童話全集

コミケ童話全集

 

コミケ童話全集

 

twitterで大人気おのでらさんのコミケ童話が遂に商業誌に…。
これは買うしか無いでしょ…
最初おのでらさんを目にしたのは俺がガルパンにハマってtwitter徘徊老人ごっこをしていて、みぽりんがカキ食ってるアイコンが目に飛び込んできた時じゃった。。。

 

概要

 

コミケ参加者が童話の主人公だったら…
その他諸々

 

感想

 

すげーよ。
書き下ろし40P追加だってさ。
全部で150P位のコミックで。
しかも話が出てからそんなに時間経って無くない?
そりゃ買いでしょ。

 

しかも帯の裏に
あの「石油王」の続編も収録!
ありがとうございます。

 

ドチャクソ・アブラデルの名前だけで思い出し笑いができるので、もう俺はダメかもしれない。

 

そして俺はしっかり石油王特典がつくアニメイトに向かったのだった。
石油王特典3ページ漫画だしマジ親切。

f:id:hirune4:20171122230340j:plain

majisaiko-


で、書き下ろしは下記かな

  • 石油王の漫画2
  • マッチ売りの漫画
  • ごんクソ豚
  • 鬼退治に行かない漫画 [さる編]
  • おおきなかぶ
  • コミケ童話

間違ってたらスマン。

ホント大満足だわ。

 

オッサン描くの上手い人は信用して良いってばーちゃんが言ってた。

 

…(ハッ、俺もばあさんネットワークに毒されているのでは…!)

 

急にBL語り出すばあさんのコマとか見てるだけで笑うわ。

ツイッターでも作品読めるしそこで気に入ったなら是非買いですね、これは。

とりあえず読んで欲しい、面白いから。

 

リンク

作者twitter

twitter.com