昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

てさぐれ!旅もの♪ その2

前回より作りが丁寧(笑

 

本日の議題です。

 

てさぐれ!旅もの♪ その2

てさ部の円盤持ってないのに旅ものは2つとも購入してしまった…

 

概要

 

台本なしで喋って後から絵をつける謎アニメ
てさぐれ!部活もののスピンオフ企画です。
登場人物の中の人4人
西明日香
明坂聡美
荻野可鈴
大橋彩香
(ここまでその1の方のコピペ)
が実写でやっていきましょうと言う話。
その1は富士急ハイランドでしたが、
今回は那須りんどう湖レイクビューでやらかします。

やらかしています。

 

 

ネタバレというか内容含めた感想

 

その1の方を購入して友人宅で鑑賞会やったりと活躍しましたので、その2の購入も検討にはいってましたが、youtubeで見れるお試し版(10分)を見なおして

「こっちの方が面白そう」
と思ってしまったので僭越ながらポチらせていただきました。

 

結果としては良い買い物ですね。
やっぱり女性声優4人でやる水曜どうでしょうだわこれ。
通常運営で下ネタ多いけど…

 

そもそも、一緒にいる時間がどんどん長くなってきているメンバーなので
前回よりもっと仲の良い姿を見ることが出来るのがこちらとしてもとても嬉しい。
そして前の冗談とか引用してきたりと段々層が厚くなってきている感じがする。

 

一生てさぐれします!
みたいなこと言って欲しい。

 

…何も言わずに長く続いてるけど(潔い


今回の面白い所箇条書きすると

 

KAKKU
 あけちゃん「無」
スワンボート 誰が一番ひーなを胸キュンさせられるか選手権
 スワンに邪魔されるへご
バーベキュー 自分の力で美味しいBBQソースを作ってみよう
 監督に焼かせる
 ヨーグルトがある
毛が無いアルパカ
牛がへごの餌だけ飲まない
あけちゃんのは取り合い
無料美術館で知ったかぶり大会
 へごの家はグリーンランド繋がってる
 赤富士噴火直前
 出荷前夜の牛
 厳しげなので強制終了
 私たちが美術を語るのは無理
手探り部員でも楽しめる新しい美術館を考えよう
 なんでだ? な~んでだ?
 ゆっくりお亡くなり下さい
 なんか武器でも良いんですか?
 微術館
 虫にネタを潰されるへご
 心の中ではう○こ好きだから
 絵が食べられる
 イケメンの種類による
 うわぁこんにちわ(乳首
 VIP(MVP
ゴーカート
 オマエマジフザケンナヨ
 オマエライチャイチャシテンジャネーヨ
お土産コーナー
 お酒もあるよ~
てさぐりカード川柳 那須りんどう湖レイクビューの標語を考えよう
 虫はムシしちゃおう
 ツボがおかしくなったへご
 あけけの毛

何故かボビーがいましたね…

 

今回もよりいっそう楽しめたと思います。
何かちょっと前に収録?があったのかてさぐれメンバーが集まってるツイートありましたよね。
へごがいないとか雨がやまないとかめっちゃ言ってたけど。
また新作でないかなぁ(ワクワク