昼寝用仮眠室

漫画を読んだり映画を見たりゲームをやったりした感想を書いたり等々

てさぐれ!旅もの

実写もまた良いもんだな

 

本日の議題です。 

てさぐれ! 部活もの 番外編「てさぐれ! 旅もの」 [DVD]
 

てさぐれ!旅もの

 

概要

 

台本なしで喋って後から絵をつける謎アニメ
てさぐれ!部活もののスピンオフ企画です。
登場人物の中の人4人
西明日香
明坂聡美
荻野可鈴
大橋彩香
が実写で富士急ハイランドに行ってワーワーする内容です。

 

ネタバレというか内容含めた感想

 

そもそも友人にてさぐれ!部活もの見せられたところから
気になってyoutubeで見る→購入という流れで来ています私です。
最初アニメの方見た感想が「ラジオだな」だったので、実写でっていうのはホントありだなと思います。(たつき監督のアニメもいいっすけどね!)
音声特典で行きの雑談と帰りの雑談入ってますけどそちらも十分楽しめますし。

やはりこのころになってくると4人とも相手の扱いが慣れているので
もはや4人で水曜どうでしょうやってる感じすねこれ。
そんなことよりみんな下ネタ好きすぎでしょ。

 

アトラクションとしては
観覧車
FUJIYAMA
ドドンパ
絶望要塞2
戦慄迷宮
辺りでこの辺は正直キャーキャー言ってるのを眺めて楽しんでるのが良いと思います。

 

やはり
新しいアトラクションを考えてみよう!
下ネタしか出ない川柳
のお決まりコーナーが良いっすね。
要点だけ言ってしまうと

 

富士山大噴火(下)
富士山が噴火してイケメンが飛んでくる
キャッチしたのは持って帰っていい
ブスは戻す
マグマで練り直してもらう

クソ笑った

旅ものは2つめも出てるのでこれも購入かな…

 

お試し


【冒頭10分】てさぐれ!部活もの 番外編「てさぐれ!旅もの」本編試聴映像